プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です!

私が片想いしている人はいわゆる草食系、絶食系男子なんです。 でも毎日LINEを返してくれてずっと続いていて、帰るのが夜遅くなると話した時は気をつけて帰ってねとか言ってきます。また学校行事の時にツーショット写真をお願いしたら、全然いいよ!っといってくれます。これは脈アリでしょうか??

A 回答 (4件)

まあまあ脈アリかな(´・ω・`)?


でも暗くなったら送ってって欲しいところですねぇ(`ω´)
ちょっと信頼度弱いけど草食系だとのことなので脈アリと判断(`▽´)
    • good
    • 0

全部友達でもすることなので全然まだ確定できないと思います。

    • good
    • 0

それだけじゃわからん

    • good
    • 0

遅くなるときに気をつけて!は、女子から言われたらそう返すと思います。


ツーショットもそこまでかと思われますが、なんかいい感じな雰囲気ですね!草食系とかなのであれば、ちょっと押してみればコロッと落ちそうなイメージですね(自分笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!