アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOZOTOWNの社長が月旅行代金1000億円前払いしたけど剛力彩芽も行くの?
期間は1週間DAZO

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    剛力彩芽てなぜか嫌われる。どーも思わないけど?

      補足日時:2018/09/20 18:02

A 回答 (4件)

剛力の事務所は行かないって発表してます。

    • good
    • 1

その頃には別れているでしょう

    • good
    • 0

行かんでしょ。

多分月に行く頃には捨てられてるから。(笑)
    • good
    • 1

前払金を出したとは言っていますが金額は「I can not Anser.」と言っていましたよね?


ニュース見ませんでした?
「彼女は女優であってアーティストではない」と言っていましたよね?
ニュース見ませんでした?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!