アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近かわいい子が多くないですか?

私は21歳ですが、テレビに出てたりモデルをやってる子じゃなくても、周りの子、街を歩いてる同年代の子はみんな可愛いと思います。

整形してる子も結構いると思いますが、それで可愛くなれるなら全然いいと思いますし、私はブスなので整形を考えていますが、整形したところでそんなに周りの子みたいに可愛くならないと思います。
なので全く自信がないです。

可愛くて綺麗な子は、それこそテレビタレントになったり、モデルしたり、キャバクラでバイトだって出来てお金に困ることはそんなに無いのではないかと思います。

中身を磨けとか言われそうですが、中身を磨いたところで、中身も外見も良い子達には勝てないです。

整形する前から、可愛くならなかったらどうしよう、とか、キャバクラやガールズバーの面接受けても落ちるのではないかと思ってしまいます。
(お金が必要なので、ここについての反対は無しでお願いします)

これはしょうがない事なんでしょうか?
分かってはいるのですが、どうしても譲れない自分がいます。
アドバイス頂きたいです...。

質問者からの補足コメント

  • ブスって言われ続けるのも嫌です

      補足日時:2018/09/20 17:28

A 回答 (6件)

最近かわいい子多いですよね。

皆同じ顔。整形がどんどん安くなってるし、メイクの技術もすごくないですか?
私は、昔からノーメイクで、40代になってからやっと日焼け止めを塗る程度なので、
コンタクト使ったり、アイプチっていうんですか?そういうので、綺麗な顔になっても、なんか嬉しくないな~

だけど、メイクで綺麗にしてる人って、付き合ったら絶対にばれますよね。
前にテレビでしてました。
結婚してからも、旦那さんに、ずっとメイクした顔しか見せなかったっていう人。
初めてすっぴんを見た旦那さんが、「違うね」って絶句してました。

あと、整形ですけど、あれって、将来何かの病気になって、精密検査とかされたときに、ばれたりしないかって、
心配にならないのかなぁ~

でも、そんなにかわいくないんですか?気のし過ぎじゃないんですか?
ある程度、痩せていて、上手な美容師さんに切ってもらって、服装もセンスのいい服を着て、
いつも優しい微笑みを絶やさずにいて、あとは、座るとき姿勢よく、そんな風にしていれば、ある程度可愛くなりません?
あとは、性格もね…。本気で言ってますよ。
相手が愚痴った時、失敗したとき、ナイスな一言・上手なフォローを入れられるとか。そういうのは喜ばれると思いますよ。
いつもニコニコして、明るく優しく。
そういう子は、本当にもてますって!
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き


本当にブスな子はいないと信じたい。素顔で見方によってブスに映る人と逆にかわいいと映る男もいると思いたい。
後者が来るといいね。
後は本当は隠れた美があるけれど、ブスと裏腹に映る女の子はいないかな。
ブスは謙遜で本当は可愛い美の隠れた女の子とかね。
ともあれ、容姿と心を磨きましょう。
    • good
    • 0

可愛い子は表に見せないだけで可愛くなるための努力しています(天然の子も勿論いますが)


勿論、その中には整形という手段を使った女子もいますし、今流行っている整形メイクなんかをしている女子もいます。皆、あなたと同じ気持ちです。
美容整形外科医は「自分に自信が無い人に自信を持たせる」事が仕事です。
あなたみたいに整形する前から不安になってしまう様な人こそ整形に挑んでいます。
私は素のままの女性が好きですが、可愛くなろうと努力している女性が1番可愛らしいです。
可愛くなるのを諦めるとかそういう事が1番女子としてダメな事だと思ってます。
どうしても可愛くなりたいならメイクの技を磨くか整形。
整形なんかは事前に心配なことを医者に相談出来るのでその時にあなたの思っていることを相談してみては?
整形こそお金はかかりますが、きっと今までとは違う色付いた世の中に変わって行くと思います。
整形はどんな人でも変わることが出来るという画像を載せておきます。
「最近かわいい子が多くないですか? 私は2」の回答画像4
    • good
    • 2

皆、同じメイク。

    • good
    • 1

適材適所って解りますよね?



美人には美人なりの活躍場所がありますし、
ブス(言い方は悪いですが)にはブスに適した活躍場所があるものです。

ブスが美人の活躍場所に入り込もうとする考えに問題があるとも言えます。

もっと解りやすく言うと、
男性が女性の職場に就職しようと必死になっている様なものではないでしょうか?

男性は男性の仕事を、
女性は女性の仕事を・・・
と分けて考えれば良いのに、
男性が女性と張り合って、女性の職場に入り込もうとするから色々と問題も生じる訳です。

美人ならモデルや女優を目指せば良い、
ブスなら外見を売りにするのではなく、面白さなどを売りにして
お笑い芸人を目指せば良い、と思うのが私なりの考えです。

貴方は自分を美しくない、と自覚出来ているのですから、
美しさを競う様な事をしないようにするのが賢い選択なのではないでしょうか?

ブスなのに自分は美人だ!と思い込んでる人はどうしようもありませんが、
貴方の場合はそうじゃないのですから、美しさを求められる場所に入り込まないように心掛け、
自分が求められる場所(適所)を探す方に努力してみてください。

美人で面白い子にはどっちみち勝てない・・・と思うかもしれませんが、
ブスだから余計に面白い、という事もあるものです。

自分の適材適所を探す事と、
適材適所が見つかったら、それに相応しい努力をする事で人は認められていくものです。

無駄な努力は結局認められないものですよ・・・

そういった根底から考えを変えられるかどうか・・・ですね。
    • good
    • 0

ブスでもキャバで働いてる娘は何人も見て来ました。



化粧もたくさん研究してみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!