アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし好きな人がいたら、告白する派ですか?
それとも、友達とかに好きな人を聞いてもらって慎重にいく派ですか?
教えてください!

A 回答 (9件)

こくるね

    • good
    • 0

即、告白には至れませんね。


すっごく慎重になりますね。
リサーチしますね。
彼女が居るか、居ないかで、変わりますしね。
居たら、やむなく諦めるしかない派ですね。
    • good
    • 0

友達に色々聞いてもらって、最後は告白します!

    • good
    • 0

告白もしないし好きな人を聞いてもらうこともせずただ見つめるだけです。


告白するタイミングがないんですよね、
好きな人を聞けるような友達はいないですし。
    • good
    • 0

私はもういい歳なので恋愛はしませんけど、若い頃はよく恋愛しました。


主に職場で出会った人と付き合いましたけど、普段会話している中で気が合うと思ったら、そのままどの程度まで合うのか会話を繰り返してみて、相手も憎からず思ってくれているようなら出掛けることを提案します。
会話していて気が合うなら、双方が興味を持っていることがあるわけで、映画でも展覧会でもイベントでも飲食店でも、二人で行って楽しそうなことで誘います。
そこでOKをもらえるかダメか、結果はすぐ出ます。
ダメなら友人のままで、OKなら二人で出掛けてみて、大概はそのまま付き合います。
休日に二人で出掛けてみたら、意外と合わない部分が見つかることもあります。
この「出掛けようと誘う」のが告白なのかもしれません。

よく知らない人に告白することはありません、相手の人柄も分からない、合うかどうかも不明なのに告白するなんて無意味です。
告白されたことも何回かありますけど、向こうばかり熱くなっていて付き合う気にはなれなかったです。
告白されると、自分のことなんてよく知りもしないのに好きってことはどういうことかを考えます。
    • good
    • 0

ナイショやで!

    • good
    • 0

私だったら告白しませんね



なんだか若い人の間では
告白がはやっているようですが
あれは間違いですね

相手もあなたが好きだったら
お互いにもっと仲が良くなるはずです

確信できてからでしたら
告白もいいのですが
もし相手がそのつもりがなかったら
それからのお付き合いがむずかしくなってきます
以前より疎遠になってしまいます

相手がそろそろ告白してくれるのかなという時期を待って
告白すべきです

突然の告白は
危険です
博打と同じです
    • good
    • 0

告白する派です!!


私は好きな人を自分で聞きます!
    • good
    • 0

何も行動を起こしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!