dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の土日にディズニーへ行きます。
天気予報を見たら、昼間は暑そうですが、夜はどのくらい寒くなるのか見当がつきません。!とくにディズニーシーは寒そうなイメージですが、どの様な服で行ったら良いでしょうか?厚い上着は必要でしょうか?

最近ディズニーへ頻繁に行かれている方など、詳しい方、ぜひ教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

ウェザーニュースなどのピンポイント天気予報を参考にしてください。



http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result …

日本気象協会の予報の方が、少し先まで詳細に出ていますね。

https://tenki.jp/leisure/3/15/80/100001/

20℃を下回ることはなさそうなので、薄目の上着一枚あれば大丈夫だと思われますが、このくらいの気温なら半袖で大丈夫という人もいるので、あとはご自身で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/09/21 14:36

今日は日中も肌寒い


明日は更に寒いみたいよ

とにかく上着は必須です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/21 14:34

一ヶ月くらい前に行った時はすごく暑かったですが、そんなの周知の事実ですし、参考になりませんよね笑


夜は昼間の薄着に軽く羽織るような何か着ていれば大丈夫だと思います〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!