dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も女性なので、女性の方に質問します。
例一緒の職場で好きな人が出来ましたけど、失恋しました。(相手が既婚者や、彼女がいる訳ではない)何日で、立ち直れますか?(切り替えれますか?)

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



男性から、
告白されない限り
単なる社交辞令と判断
気になりません

私を好きなら、
お前が告白して来い
みたいな感じですよね…笑
    • good
    • 3

何にも始まってないから


すぐ立ち直りますよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、頭ポンポンとか、顔覗き込まれて、元気とか伝えられていましたら?

お礼日時:2018/09/21 07:31

次の出会いのための行動したら?



婚活や紹介や街コン合コン
キツネコンコン!

さぁ、キツネになりましょう!


こればかりはお互いの相性があるから難しいよ。

それが恋愛なの。

だからたくさんの人と巡り会って話をたくさんしないと
自分の理想の人には出会えないのも事実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!