プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女が頻繁に視線が合ったりするのは?

お互いが、その人の事を想っているからなんでしょうか?

目が合ってもお互いに反らさないで、何秒か見つめ合っているのも、双方がお互いに想っているからそのような行動になるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

10秒間目が合ったら恋に落ちるとか言いますよね



私は何とも思ってないクラスの人と目が合っても、基本お互い逸らしませんね
    • good
    • 0

そういうことでしょうね。


それが発展した歌が「ロマンス」という歌でしょうか。
「あなたお願いよ。席を立たないで、息がかかるほどそばにいてほしい」
これは岩崎宏美ですか。
    • good
    • 0

見てりゃ、相当鈍感じゃない限り気づきますよね。


あなたが見てるからですよ。
脈があるなら、すでに発展してますよ。
    • good
    • 0

そうそう、見つめ合えないと思います。


恥ずかしさや、緊張の度合いが、上昇してしまって、目を逸らしてしまいますよ。
    • good
    • 0

そうでしょう。

何の不安があるの?
    • good
    • 0

回答者に 貴女の事好きだから見つめてるのよって言ってもらいたいの?(笑)



でも 貴女が見つめてれば 視線感じて見るよね
「なに?」って

すぐ 勘違いする人多いよね(笑)

本人に直接聞いて下さい
    • good
    • 0

私は嫌いな人とは目も合わせませんから



普通以上と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通以上とは、どのようなのですか?

お礼日時:2018/09/21 18:28

視線を感じたら見るよね。




相手が貴女の事を想っていたら…逆に目をそらすかもね。
    • good
    • 2

再び。


アクションなので、話しかけるのが一般的。
「よく目が合いますよね」
「いつもお一人なのですか?」とか、状況がわからないので答えにくいですけど、適当な話で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

見られてれば気になるし、なんの用なんだろってじっと見たりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!