プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方。
ずっと支えてくれる女性と、
なぜか守ってあげたくなる女性。
どちらが魅力的ですか?

A 回答 (6件)

ずっと支えてくれる女性ですかね。


守ってあげたくなる女性は、いつか守らなくても大丈夫とか、もう守りたいとも思われなくなります。
支えてくれるほうが、何年、何十年たっても魅力的です。
    • good
    • 0

両方の性質を持つ女。


そういえば、「ラブストーリーは突然に」(東京ラブストーリの主題歌)にそういう歌文句があったね。あれはドラマね。現実とは違うけどね。現実はもっと厳しい。
    • good
    • 0

どっちも!ずっと支えてくれるのがパートナーで、


守ってあげたくなるのがガールフレンドです。
    • good
    • 1

どっちでも同じです、他の要因に大切な事が一杯あります、その二つは両方と期待して何年か経てば二人とも別のマッチングに進んでいる事でしょう。

    • good
    • 0

支えてくれる人

    • good
    • 0

中身を見てみないとわかりませんが普通は女性に両方求めますし、両方与えたいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!