プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっきの出来事なのですが。

知らない携帯番号から2度電話がかかってきて
1度目は出た瞬間切られて、2度目電話に出たところ
「私にメッセージ送りましたよね?名前教えてください」
と言われ、(相手は女性)
私は「ん???なんて送られてきたんですか?」と聞いたら
「LINEブロックしたやろ、私もブロックするからってきたんですよ」と言われ、
私は「送ってないですし今自分のメッセージを確認したところ送った履歴もないです」
と答えたら、
「そうですか」
と言われ切られました。

迷惑電話なのかそれとも、本当に送られてあったのか。
少し怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 「ほっとけばいい」ということに対して→
    もちろん今は放っておいていますが、乗っ取り等されていたらやはり怖いので放っておくになかなか放ってない状態になっていましたので一応他の方の意見を聞いてみたく、質問させていただきました。皆さんご回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/29 19:29

A 回答 (3件)

放っておいてくださいね、

    • good
    • 0

怖かったら.ほっときゃ~いいんですよ!

    • good
    • 0

勘違いもしくは番号見間違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!