dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子が気まずいと思う瞬間はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あの下ネタやめてもらっていいですか?

      補足日時:2018/09/22 19:24

A 回答 (4件)

女子との会話?


沈黙。。。。
    • good
    • 0

オナニーしてる時に親がノックもなしに部屋に入ってきた時でしょう。

    • good
    • 1

乳首が透けてる事

    • good
    • 0

もっこりしているのを女子に見られた時ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています