プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高校三年なのですが五年間くらい好きな人がいます。五年も好かれるのは気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

その相手があなたのことをどう思っているかで違ってくるでしょう。


恋愛対象として見ていてくれるなら、それはむしろありがたいことだろうと思いますが、逆に、対象外だったりすると気持ち悪いとまでは行かずとも「ありがた迷惑」的には思われると思います。
    • good
    • 0

好きなのはずっと好きなんですけど・・・。


自分なんて振られた初恋の相手は長いことひきづってました。

悪いことではないと思います、ただ相手がどう思うかの問題だと。「ずっと好きでいてくれてありがとう」、なのか「ずっと好きだなんて気持ち悪い」なのか・・・。
    • good
    • 0

好きな人には不快な思いをさせないで、ひたすら片思いをしてるなら素晴らしい事だと思います。


一途でいれるんですからすごいです。
    • good
    • 0

相手の女性がどう思うかが


一番大切だろうけど、、、
男として、五年間一途な純粋な気持ちを忘れないのは、
偉いよ。

男らしい。

その気持ちを伝えてることこそ、もっと男らしいはず。

頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!