プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はボカロは好きだけど、人気ある曲なのにこの曲はあまり好きじゃない…というのがあります。
ファン失格でしょうか。

例えばですけど黒うさP自体が好きかどうかは置いておいて、千本桜を何度聞いても何も感じない…とかいうのはやっぱりボカロファンとしてはナイナイ!なのか…

A 回答 (3件)

好きなアーティストの曲は好きな曲とあまり好きではない曲があります。


でも、ファン失格だとは思ったことありません。
人によって好きな曲調は違うし、合う合わないもありますからね。
少なくともファン失格ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ファン失格って言ってた人がいてああ…と思ったのですが、
安心しました

お礼日時:2018/09/23 09:05

熱狂的でちゃんと曲を聴いてとらえていないひとは全部好きでしょうね。


それはファン失格というか音楽を聴く側として失格だと思います。

好きなアーティストでも好き嫌いがあって当然だし、
ダメダメな曲を作ったときは批判するのも当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにぼんやり聞いていながら「全部神曲だ!」って言ってたらなんだかな…ってなりますね

お礼日時:2018/09/23 09:07

そりゃありますよ、この曲はあまり好きじゃないっていう曲が。



モー娘。の中でもです。(^_^;)

でもファンはファンですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正常な感覚とわかって安心しました

お礼日時:2018/09/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!