アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーベリックにT1000【ターミネーター2】
入れたら 最強ではない?

しかも コピー機能搭載。

追記

今のマッチョなヒーローでなく。

イチローの様な 体幹的な中肉 中背。
それでも イチローも180は、あるけど。

A 回答 (3件)

>マーベリックにT1000【ターミネーター2】


>入れたら 最強ではない?

 人間ごときに溶鉱炉に叩き落される時点で弱いかと・・・



マーベリック?
MARVEL(マーベル)の事????
    • good
    • 0

>最強な


無敵だとストーリーが面白くなんなくね?そんな映画をお好み?

それにコピーたって外観だけで写輪眼みたいに技まで使えるわけでもなく
何かやらせればすぐボロでますね

ああ、そういう所が無敵最強でないってこと?

>イチローの様な 体幹的な中肉 中背。
それは最初のコピー元がそうだったから、だけでありT1000の性能とは無関係
    • good
    • 0

コピー機能といっても同サイズの相手の姿かたちだけですが。


能力についてはあくまでも液体金属が形を変えるだけ。
姿を擬態したり手先をバールのようなものとか刀とか針に変えるだけ。
飛び道具は現地調達となります。

復元能力もありますが何度も攻撃されるうちに劣化してバグってましたし。

質問者様の言うマーベリックってのがマーベリックかわかりませんが、決定的な攻撃力にはならないと思います。
私が真っ先に思い浮かんだのは空対地ミサイルで、これにT-1000詰めて敵に打ち込んだら色々と面白いことになりそうですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!