dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビージーズで好きな曲を教えて下さい。
好きな曲が、何曲かありますが、貴方の好きな
ビージーズの曲は?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました(o^^o)
    ビージーズは、三兄弟(うち双子)ですが、まだ、よく知らなかった頃、女性も混じっているのかと思っていました(笑)
    初期の素朴で優しい曲から、後期はガラリと、ディスコの曲にかわりましたね(笑)
    それと同時に(かどうか分からないが)、声もやたら
    甲高くなって来ましたね(*^^*)
    でも、どちらのビージーズの曲も大好きです(๑>◡<๑)
    お付き合い頂きありがとうございました(^O^☆♪

      補足日時:2018/09/27 20:08

A 回答 (12件中11~12件)

愛はきらめきの中に


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この曲もビージーズの曲だったんですね(*^^*) 曲はよく知っていますよ。
とても清々しく、全体的に優しい曲ですね(=´∀`)
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/24 01:38

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「Country Lanes」ですね(*^^*)
ビージーズの屈指のバラードで、とても素敵な曲
ですね(=´∀`)
回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/09/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!