dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひっかえ、とっかえ使えるようなめがねを作れる眼鏡屋さんを探しています。
ZOFFとALOOKと言うチェーン店は見つけましたが、他にもないでしょうか?

A 回答 (5件)

NO.2です。


確かに、どこもパッと見は同じ・・・ですよね(^-^;)
いかに、自分に似合って・好きなのが見つかるかですよ☆
好きなものが見つかるといいですね!!
    • good
    • 0

「JIN’S」は安いです。


どちらにお住まいなのかわかりませんが、東京だと代官山、ネットで見る限り全国11店舗あります。

基本は「レンズ込み」で5000円・8000円が中心です。
もちょっと高いのもありますが。

ただし、強い乱視などがあると作れない場合もあります。

気軽に買えるのでいいですよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

今度、東京へ行く際には除いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 21:32

メガネをたくさん所有しております。


両眼とも0.1前後の視力です。

今までで一番安いメガネは参考URLのルックでした。レンズ付きで2.500円+消費税でした。(ただし、北海道が主体です)

また、韓国旅行をなさる予定がありましたら、そこで買うのも手ですね。

参考URL:http://www.lookgroup.co.jp/look/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は、チョットと思いますが、ルックのチェーンが東京、せめて大阪に出来ないかな~ぁ と思います。

お礼日時:2004/11/12 21:34

URLのとこ、私も最近行ったんですが。


5000円・7000円・9000円のセット価格でした。。
で、下のは↓
http://www.opt-label.com/
行ったことは無いんですけど、やっぱりセット価格かな??
5000円とかで作れると、本数買えるのでいいですよね☆
参考になれば♪

参考URL:http://www.e-hatch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなに早く返信をもらっているとは、思わず住みませんでした。

ALLOKとZOFFを見てきましたが、何かあまり変わり映えしませんね!
どう思われます?

お礼日時:2004/11/12 21:37

都内や大都市に住んでいるのであれば


MUJIのめがねはいかがでしょうか。
セットで15000円くらい。
フレームとつる(?)を色々選べるので
なかなかよさげ・・

参考URL:http://www.mujiyurakucho.com/glass/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
MUJIがめがねまで、やっているとは知りませんでした。
今度、東京へ行く際には除いてみ見ます。

お礼日時:2004/11/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!