プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は好意があるのかなって思っちゃいますが、どうおもいますか?

A 回答 (4件)

好意はあると思います。


連絡してるのがあなただけとは限りませんが。
    • good
    • 0

好意かはともかく、個人的な興味があるのは確か

    • good
    • 0

暇なのかなぁ…って思います。

食事やドライブなどに誘われたら好意があるのかな、って思います
    • good
    • 1

脈ありだね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A