プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの元の好きな人を
忘れる方法教えてください
たまに思い出すので

A 回答 (4件)

その好きな人と楽しい思い出あったはずです。


その思い出も、出会ったことも無かったことにしたいんですか?
たまに思い出すくらい良く無いですか?
何も忘れる必要ないと思いますけど。
    • good
    • 1

私も年下の別れた元カレのことが忘れられませんでした。


忘れようとしても、毎日夢の中に出てきたり、これあの人が好きだったなーとか、ここで色んなこと話したなとか。私はプライドが高かったのでちょっと重症なくらい未練タラタラでした笑笑
でも、長期休みになって1度も会わなくなったり、見返そうと思って自分磨きを始める内に、自然と忘れれました。
その結果、相手に新しい彼女が出来ても、あいつ見る目無かったんだなーって思えるくらいナルシスト気味になりました爆笑
それとか、なんかかっこいい俳優さんの写真を見るとか?
とにかくほかに夢中になれることを見つければいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2018/09/23 21:04

いいじゃないですかぁ。


忘れようとしなくても...(^_-)-☆

オーバーさんが好きになった、オーバーさんを心から好きにさせた相手ですよ。
いつも【すごく愛してる!】と思っていて下さいよ。

でも1年、1年時の流れにで...段々と感じ方が薄れてくるんですよねぇ。
でもだからと言って、記憶が無くなる事は絶対ありません。
だから将来は、「あ~あぁ!あの時心から好きな人は、今なにやっているのかなぁ」って懐かしい思い出になるんですよねぇ。

今はその一番初めの段階です。
この気持ちが恋なんですよねぇ。
その心の気持ちを(あぁ~これが恋の気持ちかぁ!!)と楽しんでいて下さい(^_-)-☆

今は、オーバーさんの真の心自体が思い出したがっているんですよねぇ。
それに逆らわないでほしいです。
【愛してる】という純粋な心を忘れようとする事で、真の心の自分が泣いているんじゃないかなぁ。

将来現れる相手が、今思っている相手のいい所を、そっくりそのまま備わった人が恋人になりますよ。
それがオーバーさんの好みの相手だからです。
本当の好みの相手を分からせてくれたという事で、元の好きな人に笑顔で「私の好みの相手を教えてくれてありがとう(*^。^*)」と思っていてもいいと思います。
それだけ気が楽になれますよ。
これが、これからいろいろな事を体験する人生の恋の一場面なんですよねぇ。

回答としては、24時間ず~と、あきるまで考えていて下さい。
それが人間には無くてはならない【愛】の人生の一場面づつ...なんですよねぇ。
オーバーさんの愛の心、陰ながら応援します(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子 彼女いるそうです

お礼日時:2018/09/23 19:09

次の恋をするしかないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2018/09/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!