アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年前から整骨院に通っています。そこに同じ歳(今年25歳)の先生がいて、共通の友達も何人かいました。先生とは話もすごく盛り上がります。

先日社員旅行に行ったみたいで、「お土産貰いに来ました!」と言うと、本当にクッキー1箱くれました。(私にだけくれたみたいです。)
また、ボディータッチも多くドキドキしちゃいます…。背中をポンポンしたり肩を組んできたり…シュシュを縛ってくれたりします。
ただの患者さんの1人だとは思っていますが、やっぱり脈なしなんでしょうか?

私はいつもドキドキさせられてます。
今後、変にアプローチをしないほうがいいでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• その先生は私のことをあだ名で呼びます。他の患者さんをあだ名で呼んでいる所は見たことありません。それでも、やっぱり脈なしですか?

A 回答 (1件)

脈ありです。

自分からアクションしてみては?アクションしないと相手は気があるとか気付きませんよ? 〇〇映画、見に行きたいんですよねー。って言うだけです。脈ありなら俺も見たいな。と乗ってきますよ。アクション頑張って!そこから先はもう分かりますよね?
    • 0