プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算10万~20万円で、日付け(ちょっと大きめで見やすいもの)と秒針のみのsimpleなtypeで、原子時計、ソーラーバッテリー付きで海外ブランドを希望です。

雑誌等でたまたま見かけたJUNGHANS、MICHEL HERBELINなどのブランドが候補で、イメージとしては以下の感じかなと思っています。
http://www.europassion.co.jp/junghans/collection …

海外ブランドではソーラーバッテリー、原子時計(電池交換、時刻合わせ不要希望)がちょっと難しいかと思っています。

上記条件でおすすめのもの(上記ブランド以外でももちろん結構です。)がありましたら教えてください。

あと、それぞれ利点欠点があるのは理解していますが、正規代理店、並行輸入店、ヨドバシカメラなどの量販店のいずれで買うのが良いでしょうか。あまり細かい修理は必要ありませんが、動かなくなってしまったときなどの対応はして欲しいと思っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

シチズン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!