電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛い時、私は悲しい曲とかを聞きたいタイプなんですが、

何かいい曲ありませんか?

悲しげな曲調で、聴いてるだけで泣けるようなのがいいです…!

質問者からの補足コメント

  • そのような曲で、片想いの失恋ソングのおすすめとかも、あったら教えてください

      補足日時:2018/09/24 01:22

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎荒井由実 - 海を見ていた午後


◎門脇 麦 - REBORN
https://www.youtube.com/watch?v=38_LYZknQ10

◎JUJU - この夜を止めてよ
https://www.youtube.com/watch?v=vMk81-Y_cYU

◎JASMINE - sad to say
https://www.youtube.com/watch?v=w2LLyY__opk

◎DAOKO - 同じ夜
https://www.youtube.com/watch?v=mXpCe5AITXY

◎Norah Jones - Don't Know Why
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

◎Rumer - Slow
https://www.youtube.com/watch?v=5OFKuhTjW50


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん!ありがとうございます!
聴いてみます!!(ノ*°▽°)ノ

お礼日時:2018/09/29 21:20

amazarashi 「僕が死のうと思ったのは」



GReeeeN
「空への手紙」 https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
瀬戸麻沙美
「そしていま」https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
震災復興支援ソング
「花は咲く」https://www.youtube.com/watch?v=QfWGx2PIJYU
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
長渕剛
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
MY LITTLE LOVER
「Hello,Again~昔からある場所~」https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
RADWIMPS
「なんでもないや」https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
MCZ
「キミノアト」https://www.youtube.com/watch?v=nWii1WL8jnw
「きみゆき」https://www.youtube.com/watch?v=LPOTmVCxAhI
「Hanabi」https://www.youtube.com/watch?v=4GTLIND7Cxs
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「白い風」https://www.youtube.com/watch?v=e-zOiUhtzZ0
「白金の夜明け」https://www.youtube.com/watch?v=gq1FqWX5sAw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

聴きます!!!!

お礼日時:2018/10/01 10:07

昔の中島みゆきはスゴイよ



ひとり上手 とか あばよ とか 化粧 とか
ストレートに わかれうた ってのもあった

暗い気持ちに浸りたい時は是非どうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中島みゆきいいですね!
大好きです

小さい頃から、地上の星とか、聴いてました

お礼日時:2018/09/24 20:23

JUJUと羊のかわいそうだよね!が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JUJU!いいですね!

羊さん?との曲は初めて聞きました
聴いてみます

お礼日時:2018/09/24 20:22

初めまして。



かなり古いんですが、杏里の砂浜。

杏里の歌声が好きで静かに考え事する時に聞いてます( ´∀`)

https://play.google.com/music/m/T2yerojmwfbnekpn …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。

ありがとうございます!聞いてみます

お礼日時:2018/09/24 02:12

未来予想図Ⅱ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですよね!
私も好きです

お礼日時:2018/09/24 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!