アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間お付き合いした彼女に別れたいと言われました。
車の中で話をしていて、彼女が『なんで降りて引き止めにこないの?』と言われました。
いやいやと思ったんですが、そのまま彼女は家に帰って行きました。
僕が、自宅前まで行き電話すると彼女は出てきてくれて、車に乗り込むなり喉が渇いたと言い出し一緒にスタバに行きました。
その後家の前まで送ると彼女はもう好きじゃないし別れるからと自分の髪の毛を一本渡してきて『これでオナニーでもしとけば』と変なことを言われました。
それから早く帰ってと言われたので帰りましたが。
『じゃあ明るくお別れしましょうー』とか言っていましたが、彼女は泣いていたように見えました。
もうこれは完全に嫌われてるのでしょうか?
よく分からなかったのでそのまま帰ってきたのですが。

A 回答 (12件中1~10件)

深夜にすみません(^-^;



そんな面倒くさい女性は、辞めた方が良いと思います。

だいぶん変わってる女性だと、まあ貴男の文章だけだから、断定はできませんが。

そのまま受け取ると(文章を)
この先、振り回され放しの関係になるかと

別れて正解だと思いますが。
    • good
    • 2

髪の毛のくだりんとこ読んでないなっと思ったけどなー


別れてよかったんちゃう?
ちょっと不思議ちゃんっぽいし、めんどうなことになりそうな子やん。
    • good
    • 1

文章を読んでいて、あなたの気持ちがわかりません。



「僕が、自宅前まで行き電話すると彼女は出てきてくれて、」
あなたから会いたくて行ったような書き方ですが、別れたくなくて会いに行ったのですか?
「早く帰ってと言われたので帰りましたが。」
あなたは彼女と別れてもいいの?よくないの?どっち?

「もうこれは完全に嫌われてるのでしょうか?
よく分からなかったのでそのまま帰ってきたのですが。」
嫌われたくないの、それともどうでもいいの、どっちなの?

あなた視点の文章でこれだけ訳が解らなかったら、日頃の態度や言葉はもっと、彼女から見て訳の解らないものかもしれません…
あなたは彼女を好きですか?彼女とどうなりたいですか?
    • good
    • 0

あなたはどうしたいですか?


彼女の事がまだ好きですか?
好きなら気持ちを全部伝えた方がスッキリすると思いますよ
    • good
    • 0

変わった彼女ですね。

あなたは彼女が理解できてないし別れて良かったと思います。
    • good
    • 0

彼女は面倒な女性だから


別れて正解かもよ
    • good
    • 2

正直良く分かりませんが別れるべきですね。


理由は①彼女から別れたいと言っているから。
②よりが戻っても振り回されそう。
③正直、訳がわからないから、関わらない方がいいと思います
    • good
    • 2

(・ω・)ノ何かのコントみたいな話やな(笑)


彼女ネタが面白い!

座布団1枚。
「半年間お付き合いした彼女に別れたいと言わ」の回答画像5
    • good
    • 0

なんかよくわからん。



別れる理由はなんでしょうね?
    • good
    • 0

別れて良かった、良かった



縁がないんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!