dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年間お付き合いした彼女に別れたいと言われました。
車の中で話をしていて、彼女が『なんで降りて引き止めにこないの?』と言われました。
いやいやと思ったんですが、そのまま彼女は家に帰って行きました。
僕が、自宅前まで行き電話すると彼女は出てきてくれて、車に乗り込むなり喉が渇いたと言い出し一緒にスタバに行きました。
その後家の前まで送ると彼女はもう好きじゃないし別れるからと自分の髪の毛を一本渡してきて『これでオナニーでもしとけば』と変なことを言われました。
それから早く帰ってと言われたので帰りましたが。
『じゃあ明るくお別れしましょうー』とか言っていましたが、彼女は泣いていたように見えました。
もうこれは完全に嫌われてるのでしょうか?
よく分からなかったのでそのまま帰ってきたのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが彼女の言いなりになってませんか?

受け身と言うか。
きっと彼女はそんなあなたの気持ちにモヤモヤして、投げやりになったんだと思います。
あなたはどうしたいのですか?
別れましょー
って言われて反論せずに素直に帰ってしまったんですよね。
私も彼への気持ちも分からなくなり、彼の気持ちも分からず、別れた方が良いかなと迷いながら別れを伝えたら、彼はそんなに迷う事なく、わかった、幸せになってね、と返信が来て、私はこんな愛情だったんだと、自分から別れを告げてても悲しくて悲しくて、って事ありました。
その後彼の友達のアドバイスで、彼が引き止めに来てくれて復縁に至りました。
ですが、私も彼も去る者は追わずタイプなので、結局はお互いに受け身恋愛で上手くは行かなかったでした。
あなたも受け身、彼女も受け身ですよね?
彼女と上手く行かせたいなら、あなたが積極的に彼女を追わないとです。
彼女の気持ちではなく、あなたがどうしたいかで動いて下さい。
あなたが彼女が必要なら、あなたの気持ちを素直に話して、別れたくないとちゃんと伝えてあげて下さいね。
    • 0

>車の中で話をしていて、彼女が『なんで降りて引き止めにこないの?』と言われました。

彼女がバカだからでしょう
横に居るのに

>自分の髪の毛を一本渡してきて『これでオナニーでもしとけば』と変なことを言われました。

彼女は変態、異常者ですから
それに合わない人だったのでしょう
別れて正解です

>もうこれは完全に嫌われてるのでしょうか?
はい
変態とか変な人は、変態とか変な人を好きになります

普通の人を好きになる事はありませんから

別れられて、よかったね(^_^)v
    • 1