アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月なのに、このようなワンピースを着ていたら変でしょうか??勢いで買ってしまったので、、、

「10月なのに、このようなワンピースを着て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このワンピースを着て友達と遊びに行こうと思ってるのですが、それだと変ですか?カーディガンとか羽織ったら大丈夫ですかね??

      補足日時:2018/09/24 13:20

A 回答 (3件)

これ、イオンで安売りになってたやつだ!私も買おうとしました(^^;


夏物だけど10月ならまだ大丈夫だと思います^ ^下に着る物で調節したら羽織りものはいらないのでは?羽織らない方が可愛いですし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンにも安売りされてたんですね笑
なるほど!!ありがとうございますっ(*´꒳`*)

お礼日時:2018/09/24 14:38

それだけ着て外を歩くわけじゃないでしょうから、冬でもOKですよ

    • good
    • 0

全然いいと思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!