アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてご意見いただきたいのですが…。

(今付き合って5ヶ月になるところの彼氏がいます。私は18で、相手は20の社会人です。)

私は元彼と付き合っていた時毎日LINEで話していました。それが普通だと思っていたのですが、今の彼氏とは1週間以上LINEしないこともしばしばあります。

元彼はすごく束縛がひどい人だったので、毎日のLINEは絶対という感じでした。
それに対して今の彼氏は全く束縛がなく とても緩いので楽なのですが、彼からLINEをしてくれることが滅多にありません。
仕事が忙しいから仕方ないのかな?とも思っていますが、もしかしたら適当に遊ばれてるだけなのかな?とも思ってしまいます。

ちなみに彼からのLINEは、たま〜に「今日は仕事早く終わりそう!会える?」と連絡が来る程度です。それ以外に連絡が来ることはほぼないです。

付き合う前は毎日一言二言でも連絡を取り合っていたことがあるだけに、「告白してきたくせに付き合ってから連絡は寄越さないんだ?」と毎日考えてしまいます(´-`).。oO

それに加えて、私から用事がありLINEを送っても既読無視をされてしまうことがあります。
返してくれることが多いですが、それも「既読をつけて1日経ってから」といった感じです。
ひどい時はそのまま返ってきません。
忘れているのか、返す気もないのか…。

確実に、付き合って下さいと言われ付き合ったのに、付き合ってる実感がないんです。

何を言いたいのか分からない文になってしまってて申し訳ないのですが、普通付き合ってたらこんな状態なものでしょうか?1週間以上連絡しないのは一般的に見て普通なのですか?
いろんなご意見いただきたいです…m(_ _)m

A 回答 (2件)

毎日はないにしろ1週間以上連絡ないのは


社会人でも遅い方かなぁ。
基本的に男は付き合ってからはめんどくさがりですしマメじゃない人も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、遅いですよねぇ…
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 15:25

たこおじさんです。



今付き合っている彼と書いていますが、この五カ月は何度くらい会っているのですか。
それほど会ってないのではと思いますが。

この質問文を読むと貴女は付き合っていると思っているようですが、
男からは貴女のことを思っているとは思えないですよね。

どういう経緯で、この彼と仲良くなったのでしょうね。
どういう出会いで知り合ったのかは、割合に重要なことですよ。

この質問文には、貴女とそのオトコとの間にセックスがあるのかないのか
書いてないのでわかりませんが。

相手から告白してきたのに、現在こんな調子では、

セックスがある仲だとしたら、ただ「やりたい」だけで告白してきたのかもしれませんね。
で、したら、もうあまり熱がない状態で現在になっているのでは。男のほうはね。

>彼からのLINEは、たま〜に「今日は仕事早く終わりそう!会える?」と連絡が来る程度です。
それ以外に連絡が来ることはほぼないです。

この連絡がきたときは、貴女は会うのですか。
で、この会ったときにセックスがありなのですか。
書いてないのでわかりません。

もしそうであれば、貴女のほうはこの彼と付き合っていると思っている。しかし自分では
こんな状態では付き合っているのではないと、そう思っているところもあるのですよね。

この感じだと、貴女は遊ばれているだけだと思いますよ。


セックスなしのプラトニック場合だとしたら、
これも最初だけ男のほうが告白したとしても、真剣な気持ちで告白したのではないよね。

真剣であれば、普段も連絡しあったりしますよ。
それがないのだから、付き合っている仲だとは言わないよ。

18歳の18歳が高校生なのか、
18歳でもこれから誕生日を迎える19歳なのかがわからないな。

この貴女方がたの付き合いは、付き合っていると思っているだけですが、
こういうオトコだと、貴女ひとりではなく、他にも女がいるようだね。
そんな感じだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たこおじさん、ありがとうございます^^

あんまり詳しく書けてなかった点、申し訳ないです。
どんな場合であれ、彼が真剣な付き合いだと思っているようには見えないわけですね…

お礼日時:2018/09/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!