アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前にお見合い不成立だった(お見合い出来ず、返事無し)女性から、お見合い申し込みが来ました。
当時の自分は綺麗系な人ばっかり選んで断られるみたいのが続いていました。

このタイミングで申し込みするという事は、なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

婚活サイトとか、お見合い用のコンピュータシステム上でのお話と理解して回答しています。

間違っていたら、どうぞ無視してくださいね。

おそらく、深い意味は無いと思います。私も、婚活サイトで相手を探していた時期がありました。パッと出される少ない情報の中で決めなければいけないのは、難しいことだし、嫌な目に遭った直後だと特に慎重になって、一度目は不成立になったのではないでしょうか。つまり、一度目は、単にタイミングが悪かった。

タイミングや偶然って、結構大事だと思います。トピ主さんがお気に召されている方なら、深く考えず、お見合いをされてみてはいかがでしょうか。

婚活中は、心身疲れるものと思います。どうぞ、いい出会いがあるよう、心からお祈り致します。
    • good
    • 0

会ってみないとわからないと思われたんじゃないかと。

    • good
    • 0

他の人よりは脈ありと見たのではないですか?一度は好意を持たれているのですから。

なぜ今か、それは前回はちょうどタイミングが良くなかったからでは?もう一度ご縁があったということかな。
    • good
    • 1

色々な人に申し込んでいて、単にあなたのことを忘れているだけだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!