アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年女性の方にお聞きします、主人が下記の場合どうでしょう

1.子供ができて25年間セックスレス
2.主人からいたわりの言葉がないとき
3.タイミングよく大金が入った時

ブチ切れますか

A 回答 (8件)

25歳から35歳からセックスレスだとしたら、これはもう女性の側にも


問題があったと感じます。
労わらないのはお互い様だったのかしら?
タイミングよく大金・・・相続でしょうか。最近そういうタイミングで
離婚が多いらしいです。
    • good
    • 0

男です。


25年もセックスレスなら、ストレスがたまるという問題では無いでしょう。ストレスを抱えた性格が形成されています。そう言う性格で、物事を判断したり考えたりしている。と、言うことです。

1,~3,までの条件を例示されて「ブチ切れますか」と、いうご質問そのものが、ストレスを抱えたままの性格を表している言葉です。
    • good
    • 0

人によるんじゃないかな!?

    • good
    • 0

25年目の結婚生活なんて


そんなものだと思います。
①は、お互い大丈夫なら問題ないし
②は、そんなものです。
まずは、自分からそんな言葉を言ってみましょう。何もしないより
行動です
③もちろん わけてもらいます。
    • good
    • 0

10年くらいレスですが、30後半で結婚したからか、ストレスはありません。



2はストレスになる。

3は…タイミングよくという部分が分かりませんが、夫が先に他界すれば相続できるわけだし、私が先に死んだらお金は不要だから、夫の態度が急に横柄になったり、派手な遊びに没頭しない限りはストレスにはならないでしょうね。
私には自分のお金もあるから。
    • good
    • 1

1 平気 今30年越えた


2 平気 こちらも言わない
でも 私の居ない所で
「感謝してる」言ったらし
3 分けてもらう
    • good
    • 0

1、長過ぎる


2、気にならない
3、気にならない

仮に25歳だったなら、
50歳に成ってる
それはダメだよ…笑
    • good
    • 1

1.2は離婚理由かもふんぶはふんむかっふんっ


3は奪い取るふんぶはふんむかっふんるん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!