電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Ipod 第5世代のカメラはインカメしか付いていませんが意味無くないですか?
Facetime ぐらいにしか使えませんよね
カメラは使わないので良いのですが、、、

A 回答 (3件)

iPodtouchの事でしょうか?



5世代モデルも背面カメラはついていました。
途中で背面カメラのない廉価モデルが追加されたのです。
ユーザーの選択肢が増えただけで合ってカメラ無いのが意味なしという人はカメラ付き選べばよい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
元々はついていたんですね!
廉価版と知り納得しました
インカメも無くせば良かったのに…

お礼日時:2018/09/26 15:06

Facetimeとかの用途用ってことでしょう。


iPod以外に携帯電話を持っている人が多いので、携帯電話で撮影するってことでしょうね。
ないなら、うちの携帯電話をかえってのがAppleでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インカメすらなくすればいいのに・・・
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/25 17:47

Facetimeに使えるという意味がありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ipadですら付いているのに・・・
facetimeは遊びで1回しか使ったことありません
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!