プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんや彼氏が芸能人の女の人を可愛いと褒めると焼きもちを妬いたりしますか?
私の旦那さんが中条あやみさんを褒めてから、中条あやみさんがテレビに映るとモヤモヤします。
もともと私も中条あやみさんって可愛いなぁと思っていたのに、旦那さんが可愛いと言ってからは複雑な気持ちです。
普通はこんなことでモヤモヤしないものでしょうか?(><)

A 回答 (8件)

そうだよねーと言いつつ、愛してるのは、奥様である質問者さんです^ ^ 中条あやみさんは単なる芸能人です。

やきもちをやく対象ではありません^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2018/09/25 19:27

うちの旦那はある女優さんが好きです。


その女優さんは40代で独身です。結婚して欲しくないそうです。
嬉しそうに本や雑誌に出ているのを眺めている横顔を見るとモヤモヤします。
私もその女優さんは好きな方なんですが。
いい年をして、恥ずかしいですが。
私は男性芸能人ではなくスポーツ選手で何人か好きな人がいますが
旦那は何とも思っていないらしいです。

アホみたいですけど、この感情はちょっと楽しくもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりモヤモヤしますよね(;_;)
楽しく感じれたらいいですね(*^^*)
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 12:15

相手は芸能人ですよ。

好きだの嫌いだのって言ったって到底別世界と言っていいほど遙か遠くいる人物です。マジ愛してる結婚したいなんて事ここに投稿してくる理想と現実の区別もつかない人もいますが、到底絵空事です。

あなただってTVに出てくる男性俳優とか男性歌手とかをカッコいいと思ったことありますよね。でもそれだけでしょ?カッコいいから素敵だから本気でつき合いたいなんて思った事なんてありませんよね?旦那さんだって同じです。
そんなことでモヤモヤしているのってバカらしいと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男性芸能人を見てもなんとも思わないので、余計にモヤモヤします(;o;)
ほんとにバカらしいですよね(><)
回答くださってありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 19:29

>同じ人間じゃないと思うくらいに中条さんは美しいので恥ずかしいです(><)



そお?中条あやみって可愛いかね??
俺はぜんぜん可愛いと思わないのだが~
むしろ顔が小さすぎて首の長さが強調されてて、、苦手な顔です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みは人それぞれなんですね!
2回も回答くださってありがとうございます(><)

お礼日時:2018/09/25 19:27

私は可愛い人がいたら、先に、可愛い、綺麗!と言います 笑


次に、中条あやみさんが出たら、可愛いね、と言ってみては? その方があなたの勝ちです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先に言います!
でも、そうだよね~と言われるとたちまち落ち込みます(笑)
この感情はなんなんでしょうね(T-T)
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 18:02

あー!それ私もするんです!


街中で誰かに見とれていたりするより
ずっとずっと嫌なんですよね(笑)
自分で謎なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただけてうれしいです(;_;)
私は旦那さんが誰かに見とれていたら、泣いてしまう気がします(笑)
回答いただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 18:00

しないね。


所詮、憧れで手の届かない存在の人だからね。
それに可愛いものを可愛いと言ってなにが悪い?
中条あやみと自分を比べるなんて、、自意識過剰ですね(笑)
普通は比べたりしませんよ?
ヤキモチ妬いたりモヤモヤするなんて、旦那さんの事が大好きな証拠だから
まだかわいいけど態度に出し始めたら、、引くねw

そもそもさ、あなたは奥さんという立場を勝ち取った女性でしょ?
ヤキモチ妬く意味がわからん(;^ω^)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中条あやみさんと自分を比べてるわけではないんですが、モヤモヤするということは比べてるんですかね?(><)
同じ人間じゃないと思うくらいに中条さんは美しいので恥ずかしいです(><)
普通は妬かないんですね!
回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 17:59

それだけ愛が深いんですね。



羨ましい。。。

一般的には
テレビの中の人のコト
褒めても何てことないと思います。

が、アナタのような人も
確かにいてますょ。


それはそれで良いと思いますょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通は何てことないんですね(;_;)
旦那さん以外の男性が芸能人を褒めても何も思わないのに、旦那さんが褒めるとモヤモヤしてこんな自分が嫌です(><)
回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています