プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が部屋ですっぽんぽんでくつろいでたら
嫌ですか?

それが気持ちいいみたいで......

A 回答 (3件)

裸族ですか(笑)


せめてパンツは履いてほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 丸見え

プラプラさせてる......

お礼日時:2018/09/25 20:30

部屋を動き回っているうち、あちこちにチンコをくっつけて菌を拾っちゃうよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜うそ!

お礼日時:2018/09/25 20:32

あ~お恥ずかしい話ですが、我が家は主人も娘2人(長女は来月嫁にいきます)は裸族です。

娘2人にはパンツぐらいはきなさい!とはいいますが、皆ひどいです。
私はよる歳もあり、みっともないもの晒すわけにもいかないのでしませんが。主人58長女28次女22です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜 それもそれで 考えられない

お礼日時:2018/09/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!