プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年間の交際で体の関係なく終わったのは周りから見てどう思いますか?

A 回答 (5件)

付き合ったうちに入らないと思う。

    • good
    • 0

しょう913じゃね?と思う

    • good
    • 1

口外しなけりゃ分からぬ事やん

    • good
    • 0

奥手な彼だね。


ってかんじかな。
年齢によりますが。
    • good
    • 0

人に言うことじゃないし、人それぞれですよ〜


私も20歳のときに半年くらい体の関係なかったことありましたよ。普通に高校生カップル的な仲良しでした。
大事なのは何を学んだか、何を経験したか、良い思い出ができたかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!