プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!
とても仲良い男友達の家で2人でよく映画見ます。途中寝ても夜中4時まで見てても何もありません。

でも私がいつも寝ちゃうから、今日も寝たらキモいことして起こすよと言うので、キモいことって何か聞くとキスとかハグって言われました。

案の定私は寝てしまって、起きたらキモいことしてでも起こした方が良かった?と言われました

向こうはどう言う気持ちでそういうこと言ってるんでしょう‥?

A 回答 (4件)

いきなりキスとかハグ以上の事をしたら犯罪なのでそれはできないから、ひとつひとつ確認作業をしているのですよ。

あなたのOKが出る度にエスカレートします。
    • 0

初めまして、男性です。

男の本性?本音としたら、いくら仲の良い友達でも女性と二人きりでいると♂としての本能が(笑)って感じて我慢してるんやと思います。

いつ襲ってしまうかもわかりませんよ〜って思っているか、親切心であまりにも無防備過ぎな所を気をつけろ!って思っているか…

恋愛相談!って書いておられるから前者の方が強いかなって感じです(笑)

でも、しょーもない♂やったら何も言わずに問答無用で襲ってる筈ですから、男友達?は貴女の事を大切にしていると思います。
これからどういう方向へ進まれるか分かりませんが結構良い男かな(笑)と思います(^_^)
    • 0

むしろ、あなたはどういうつもりでその男友達の家に行っているのでしょう?

何かがあることを期待しているなら、順序が逆なんじゃないですか?
お互いどういう気持ちで「そこ」にいるのかについてきちんと話し合ってみるべきでしょう。
そこをきちんとしておかないと上手くいくものもおかしなコトになっちゃうと思いますよ。
    • 0

これで手を出されたら、付き合ってないんだからヤリモクにはなりますよ⁈

あなたはそんな関係を望んでるのですか?
付き合いたいならまず告白をするのが先ですよ。
    • 0