アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノゼロ今カノもゼロの奴が
元カノ二人いたって嘘ついて物語作り始めてその嘘が最近バレました。
どう思いますか?w

A 回答 (12件中1~10件)

笑ってスルーしましょう(^-^)


どうしてもイラっとしたら
突っ込む、関係がなかったら

あー何か言ってると思っていれば良いのでは?
    • good
    • 0

人間らしいなぁと思うよ。

誰にでも、虚栄心はあるだろうよ。
まぁ、かわいい嘘だね。ぐらいにしか思わない。
    • good
    • 0

いいじゃないの


暖かい目してあげたら?

にっこり笑って
ずっと頷くだけ

って言うか
そこは流してあげよう
気の毒過ぎる
    • good
    • 0

イタイ…。

カッコつけたかったんでしょう。可愛いじゃないですか笑
    • good
    • 0

もっとリアリティ溢れる壮大なファンタジーを次は期待します。

    • good
    • 0

嘘と言うより見栄を張りたくてそのような嘘を交えた話をされているのだと思います。

きっと周りに彼女がいないといじられると思い、見栄を張ってるだけだと思います。
    • good
    • 0

そんなのは嘘のうちにはいらないよ。

誰だって一つや2つ盛った話や武勇伝くらいあるさ、まあ楽しくいこうぜ!
    • good
    • 1

そっとしといてやろうや……

    • good
    • 2

仕方ないですね。

謝りましょう。
結婚は誰でもいいわけではないです。
必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

どどど童貞ちゃうわっ



    (⌒⌒)
モチツケヨ  ||∥
  ∧∧ ∧_∧
 (;゚Д(`・ω・)つ ))
  ヽ_と^) /)
 ~〉 ) ) \
  (_ノ(_)ヽ_) ))


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!