プロが教えるわが家の防犯対策術!

背景どうすべきですか?
背景画が描けない...。

「背景どうすべきですか? 背景画が描けない」の質問画像

A 回答 (4件)

実際にある風景をアレンジして描く


キャラの名前、技などを文字で表す
これ爆豪?なら爆発しているシーンを描く
もしくは全く関係なくドットやストライプなど幾何学模様で描く
いずれにしても、キャラを生かすためにあまり背景は書き込まない方がいいです
    • good
    • 0

背景は暗い色が似合いそう…^^;


光が反射する感じで…。
とてもお上手ですね!!
    • good
    • 0

いい絵なのに惜しいね。


どういう状況を描いたのか?を自分で分析して、合いそうな背景を探す、かな。

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%83%8C%E6%9 …
    • good
    • 0

地道に練習です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!