アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで画像の下に出典を書いて
一緒に動かすことってできますか?
やり方がわからないです

A 回答 (3件)

テキストボックスを置いてそこに出典を書き、図と一緒に「グループ化」しては?



・・・
画像…図の配置をテキストと一緒に移動させたいと読んでみました。
違うのであれば「補足」のほうへ具体的な内容を書いてください。
※ お礼の方ではありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グループ化でできました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/30 12:16

脚注機能とかは如何でしょうか?



http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/toguchi/composit …
    • good
    • 1

バージョンは?


動かすって動画?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A