dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家のフトアゴ好きすぎてどうしようもありません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    因みに、ウロコインコもいます。こちらも凄く人懐くこくて可愛いのですが、フトアゴが可愛いのは猫みたいだからでしょうか。寝てる姿、顔は天使ですし、剽軽で、じゃれて遊ぶこともできます。おっと、家のフトアゴは、シルクバックといってとげのないツルツルの丸い顔です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/27 20:41

A 回答 (3件)

食べちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたくなるので、たまにかじってます。

お礼日時:2018/09/27 17:32

写真を出さないとね~。


私は、インコです。♡
この回答への補足あり
    • good
    • 0

業者に剥製加工を依頼して永遠のものにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見ももちろんですが、仕草が可愛いのですよ。いつか死んでしまうと思うので、そのとき考えますね。

お礼日時:2018/09/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!