dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園の頃から10年以上の付き合い出し
今でも一番大切な友達だけど最近親友との関係を考えています。

理由は親友が処女を捨てたがっているからです。
2人でベンチに座っている時でも
私のスカートの中に手を入れて来て
「お嬢ちゃん、良いだろ?ハァハァ」
とふざけて来て
私は本当は親友がそういう事をされたいんだろうな。
って解ってるから
「そういう事は彼氏を作って彼氏にやってもらえー」
と答えると
「彼氏欲しいです!早く処女捨てたいです!」
とか言って来たり。

「2人で彼氏作ろうよー。
 今ならクリスマスまでに間に合うって」
って言って来たり
「(クリスマスに初体験するつもりで
 逆算して今の時期に彼氏を作っておいたら
 クリスマスにエッチしても
 交際して数か月経ってるし
 軽い女だと思われないという計算か?)」

2人で歩いていて男性から声をかけられた事は
もう数えきれないくらいはありますが
女子高生をナンパしてくる男性なんて
身体目当ての人がほとんどだろうから
親友が処女を捨てようと思ったら簡単に捨てられると思います。

でも私は
ナンパされてそのままエッチなんて、そんな男女交際は嫌だし。
親友にいたっては処女を捨てたいが為に男性と交際するみたいで
考え方の順序が逆になってると思うんです。

一番大切な友達だけど
このまま考え方に差が出てくると離れ離れになっちゃいそうで辛いです。
しょうがない事なのでしょうか?

私も親友もまだ高校1年生です。

A 回答 (2件)

その親友さんのお手本(先輩であったり、芸能人であったり)な人が


処女であることは半人前のようなイメージを植え付けているのかもしれないですね。
もうそうだったならどちらが正しいと言うより、価値観の違いがあるだけです。
しょうがないと言えばしょうがないので、それ以外で歩調を合わせるしか無いと思います。

で、読み返してみて思ったのですが、一人では処女を卒業したくないような、
つまり、貴方に捨てる同意を求めているのだとしたら、貴方の考えを伝えておいたほうが良いと思います。

単純に貴方との絆を深めたいがために、処女を捨てる話を持ち出したかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いはしょうがないですよね・・・

学校の中で、まだ経験していないという事で
バカにしてくる人達が居ます。
私は気にしないようにしてるんだけど
親友は気にしているようです。

おっしゃる通り。
1人で卒業する勇気が無くて
親友は私と一緒に処女を卒業したいようです。
私は交際していて仲が深まってからエッチする。
という考えを親友に伝えていて
エッチする事を前提にして交際を始めるのは間違ってると思う。
という事も親友には伝えています。

私との絆を深めたいから
処女を捨てる話を持ち出したのですか?
すみませんが
おっしゃる意味が解りませんでした。

お礼日時:2018/09/28 17:44

その人おもろー 小説とかに出てきそう。

むずいですねー。投稿者様が考えすぎとかはないですか?何でもない感じで嫌っていうのを伝えてみるとか?「あのさ~。処女捨てるために付き合うんは違うと思うんだ~。本気で言ってるわけじゃないよねー。」とか。攻めすぎかもしんないですけど。でも、そんな幼馴染をお持ちでうらやましいです(笑)喧嘩とかしないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですか?

2人も小心者だし
親友は私以上に男子と喋れない性格だし
どこまで本気なのかは解らないけど
もしも本気だったら。
と思うと不安になります。

喧嘩する事もあるけど
すぐに仲直りします。

お礼日時:2018/09/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています