ユースでもなく一流ホテルでもなく、日本でいうビジネスホテルか、B&Bをバンクーバーで探しています。
サイトで色々と調べているのですが、実際に泊まった方で(できれば女性一人で)ここは治安もよく清潔だったという所をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願い致します。

オフシーズンに行く予定ですのでそれほど混んでいるとは思いませんが出きれば日本からネットで申し込みも可能な所があればどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バンクーバー在住の者です。

ダウンタウンでしたら、Bule Horizon Hotelか、Carmana Plazaはどうでしょう。値段も手ごろで、部屋もきれいです。前者は一般のホテルで、後者はアパートメント形式です。

http://www.bluehorizonhotel.com/
http://www.carmanaplaza.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

バンクーバー在住の方からの直接の返答はうれしいです。URLを参考にさせていただきます。

ありがとうございました。