アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年生の女子です。
高校生の方、もしくは高校を卒業された方に質問なのですが、高校でどうやって友達作りましたか??

A 回答 (4件)

かわいいー!って言いながら近寄る。

    • good
    • 1

んで、インスタ教えてー!って言う。

    • good
    • 1

高校3年です!


私は、自分と似たような性格の人を探して少しずつ話しかけました!
最初は、共通するなにかを持っている人などが話しかけやすいです!
    • good
    • 0

私は人見知りで、入学して最初の方なかなか人と話すことができませんでした。

たくさん友達作るなら最初が肝心だと思います!まずは、あいさつとか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!