アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。カラコンを付けてる女子のことどう思いますか?
カラコン付けないなんておかしいと友達に言われたのですが、女子はそういうのを良く思ってるとして男子はどう思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

色によっては気にしない。

    • good
    • 0

>カラコン付けないなんておかしいと友達に言われたのですが、



男子に質問じゃなく、男性に質問なんですよね?

つまり、大人の男性・・って事で良いのでしょうか?

結論から言うと、まるで高校生のやり取り&会話&知能なので、
大人の男性の意見とするなら、
言葉を選んで言うと、幼いな~というのが結論です。
    • good
    • 0

初心者がよくやってるいかにもカラコンで吸って色は、アホか、外せよ、って感じます。

でも、熟練者になって来ると、あれ、カラコンだったの?ってことに。
    • good
    • 0

カラコン付けないなんておかしいなんていってる方がおかしいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!