アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンですか?アランドロンです。

「イケメンですか?アランドロンです。」の質問画像

A 回答 (7件)

古!昔は、いけてた、

    • good
    • 1

イケメンです。

顔が美形なだけでなく、演じた役の印象も強く、男性にも女性にも人気がありました。日本で言うと、若い頃の石原裕次郎、草刈正雄、木村拓哉みたいな感じです。
    • good
    • 1

イケメンですね〜


「太陽がいっぱい」の頃が一番、イケメンだったかなぁ(о´∀`о)
    • good
    • 1

アランドロンはイケメンの代名詞です。

    • good
    • 2

以前は洋画の俳優や女優のカレンダーというのを東宝東和とか映画誌が出していたけど、アラン・ドロンは常連でしたね。


そういう意味では世間公認のイケメンでしたね。
    • good
    • 0

当時は多分イケメン

    • good
    • 0

今までに、これ以上のイケメンを観たことが無い。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています