dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン、かっこいいって言われる頻度は

おばさん達には3人に一人位
少年には時々言われる位

なんですが自己評価は53点位の顔です(-_-;)

友達には普通よりちょい上って言われます

ちなみに女の子には全くモテません(-_-;)

お世辞にしてもイケメンって言われるだけ
マシなんですかね?

本当のイケメンだったら誰にでも
イケメンって言われますかね?

「俺はイケメンなんですか?写メあり」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

全くイケメンではないです。

タイプがありますから~
    • good
    • 2

わかりません、、、



ただ、どんなにもの凄いブスでも
鼻と口を隠すと美人に見えるんです。

ホント不思議ですけど、、、
    • good
    • 0

ただ単に自分でも自信があるから画像をつけられたんでしょ。

でもわざと隠してある部分があると言う事は口や鼻に自信がないのかなと思いました。一部ではイケメンとは言えないですね。それに顔だけイケメンで中身がない人は本当のイケメンとは言いません。あしからず。
    • good
    • 0

ちなみにこれは何を目的に質問してるの?


顔隠してイケメンもくそもないっしょ。
参考までに、僕はおっさん寸前の中途半端レベルですが、若いこからかっこいいと言われるだけなら頻度高いことから推測すると、普通位の顔でおしゃれなので悪くない雰囲気てのが実際なんじゃないですか?
で、おっさん寸前から言わせると、見た目も大事だが、口説く技術身に付けた方が有効だぜ。かっこいいのといいおもいするの違うからな。
    • good
    • 0

鼻から下が映ってないけど、



見た目上の下で80点くらいでない。

まあ、イケメンといっても差し支えないと思います。

女に全くもてないのはすると
容姿じゃなくて、普段の立ち居振る舞いとか、
会話の面白さや、醸し出している雰囲気なんかを
見直さないとダメということかな。

それと、彼女のいる友人に紹介してもらったり、
単にきっかけがないってだけかもしれません。

モテキじゃないけど、もてるときは、一気に来る
こともあるからね。そういう時に失敗しないように
今からいろいろ考えとかなきゃ。
    • good
    • 1

私もNo.5さんと同感で寺原隼人に似た良い顔立ち、と感じました。

(^^)
    • good
    • 1

20代大学生♀です。



ちゃかしている感じの回答が多いので真面目に答えます。

綺麗な二重ですし、市原隼人に似た良い顔立ちだと思います。

>友達には普通よりちょい上って言われます
率直に言うと友達の評価が妥当かなと思います。

自分の評価の53点は低すぎです。
しかし、クラスで一番のイケメンや芸能人ほどのイケメンさではないかと。

上中下をさらに上中下に分けた9段階評価を男子がクラスの女子にやっているのを昔聞いたことがあるのですが(その時は実名でしたし、女の子が傷つくので最悪と思っていたのですが、匿名の場で質問していらっしゃるので分りやすくするためにあえていうと)・・・上の下という感じがします。

お世辞でもイケメンじゃない人にイケメンとは言わないです!
でも、完璧なイケメンじゃなくてもイケメンの部類に入っていればいいます(笑)


ヤンキー系の女性でない限り、女性はどちらかというと男性の黒髪(ダークブラウンなど暗めの色)や日焼けしていない肌を好む傾向があるようです(身の回りの話ですが)。
黒髪でスポーツの為焼けているのは好印象ですが、金髪に近い茶髪だったりするとチャラそうに見えるのかもしれませんね。

美に対する評価はどうしても主観が入ってしまうのですみません。

十分イケメンだと思いますよ。
自信をもって頑張って下さい。

この回答への補足

どうもありがとうございます(#^.^#)
少し自信がもてました

補足日時:2011/12/08 22:11
    • good
    • 0

目だけだとなんとも言えないけど、普通かと。


好みは人それぞれだからなんとも言えないけど、私の意見は普通。
    • good
    • 0

あまりにイケメン過ぎてノビてもうた!


ガンバレ青年!世界はアンタをまっとるんやで~!
    • good
    • 1

平行二重で顔立ちきれいだと思いますよ。



女の子にもてないんじゃなくて、あなたにはもう決まった人がいる、って思われてたり、どうせ遊ばれそう、って思われてるんじゃないでしょうか?

イケメンじゃないとお世辞でも言われないのでいいと思います~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事