電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テカリ鼻触ったことがある人でテカリ鼻ってどんな感触なんでしょうか?
ベタベタとか油ギトギトとか言う人もいますけど、僕個人としてはツルツルやスベスベのイメージがあるのですが。

A 回答 (3件)

特にベタベタもギトギトもしない


スルって感じですかね、、
たぶん普通の鼻よりちょっと滑りがいいくらいです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います!
テカリってだけでスルスルしてそうに見えてしまいます。

お礼日時:2018/09/27 23:48

自分がテカり鼻です。


油なのでぬるっとします笑
触った指には油が付きますので光沢感が出ますよ笑
爪に塗ると爪が綺麗に見える笑

ただ、体質や食生活によって油の性質が左右されるので、ベタベタの人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほどw
テカリ鼻の感触はほんとに人それぞれですね

お礼日時:2018/09/28 11:02

前者の回答に同じくですが、



傾向があるのか、
テカリ鼻の肌はミカン肌の方が多いですよね!?

そう思うのは、私だけか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう鼻もありますよね!
肌綺麗な人もテカりやすいと個人的には思っていたりもします。

お礼日時:2018/09/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!