アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばかにはよめないブログ
http://s03.2log.net/home/bakayome/
というのがありまして、どうやら僕は、ばかの部類に入るらしいので全然読めません。

人間、隠されてるものは見たくなってしまいます。

どちら様かこのページを見られるようにご指導ください。

A 回答 (4件)

#3です。


こういうので、変なサイトに誘導されちゃうことがあるから、気をつけたほうがいいですよね!(笑)

>この手順が詳しくわからないのですが・・教えてもらえませんか?

つまり、、、2ちゃんねる関連の見えない文章読むためには、専用の、そのターボとかいうもの? 
が必要で、この提示されているURLをたどってゆくと、ダウンロードページに辿りつくので、ご自分のPC環境に合ったものをダウンロードしてそれを使って読んでください・・・
という意味ですよね?

http://s03.2log.net/home/bakayome/
このページのURLにとんで、

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1077079604/ …
で、選べばいいのでは???

この回答への補足

「ターボ」なるものを落としたのですがどうやら最終的にはシェアウェアみたいな扱いでした。
忘れるしかないかもしれませんね

補足日時:2004/11/15 18:03
    • good
    • 0

2ちゃんねる関係の内容みたいですね?



↓ここで、専用ターボなるものをダウンロードして
empty log 読んで、、、の意味? ではないでしょうか?

過激だとかなんとか、書いてありましたので、取り
あえず仕組みだけ・・・。

参考URL:http://s03.2log.net/bbs/bakayome/comment.html

この回答への補足

>>↓ここで、専用ターボなるものをダウンロードして
empty log 読んで

この手順が詳しくわからないのですが・・教えてもらえませんか?

補足日時:2004/11/09 02:24
    • good
    • 0

ジョークブログじゃないの?



ばかだからわかりません。

この回答への補足

ジョークと言えばジョークでしょうね。
でもなんか気になってしまいます。

補足日時:2004/11/09 02:12
    • good
    • 0

 これですかぁ?



参考URL:http://s03.2log.net/bbs/bakayome/comment.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どうやらこれみたいですがどういう手順を踏んで見たら良いのでしょう?

補足日時:2004/11/09 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!