性格いい人が優勝

すいません!小6です。計算ドリルを学校に置いてきてしまった様です。金曜日なので明日取りに行くことも考えましたが多分開いてないです。先生はいますが…私が使っているドリルは光文書院のものです。6年2学期の[2]ページを写真か文で問題を教えてください!お願いします!普段は確認してから帰るのですが、今日は時間がなく確認することができませんでした。↓この6年2学期の[2]です。

「すいません!小6です。計算ドリルを学校に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上手く撮れてませんでした

    「すいません!小6です。計算ドリルを学校に」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 21:49
  • すみません。なんか凄く写真が粗くなってしまいました。

      補足日時:2018/09/28 21:51

A 回答 (1件)

そういうのは著作権的にどうなのかしら。

先生がいるなら事情を話してあけてもらうか、取ってもらうことくらいできます。なんなら友達に聞けばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権引っ掛かりますかねぇ。それだと困りますね…知恵袋で教えていた人がいたのでいいのかなぁと思ってしまいました。確かに友達に聞くのがいいかも一番いいのかもしれないですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!