アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなってしまいますけど書かせていただきます。

私は半年以上付き合っていた彼氏がいました。
ある日、私の精神が不安定で友達に八つ当たりをしてしまい、その友達が私の彼氏に私の悪口を言ってました。
彼氏は遠回しに、お前のせいで俺が被害にあっていると言ってきて、頭にきたので反論したら、別れを告げられました。
少したったら冷静になってきて、なんであの時あーゆー事言っちゃっだんだろうと後悔し、彼との共通の友達に、まだ彼のことが好きだと相談しました。
その友達が色々やってくれ、1週間くらいたったら彼から連絡が来て、ごめん、俺まだ好きだから復縁しようと言われ復縁しました。
復縁したのはいいのだけど、そこからはLINEが1週間こなかったらとかふつーにあったので不安になり、やっぱり別れよう?と言いましたが、俺はちゃんと好きだと言ってきました。
こんなことしてたら絶対ろくなことにならないと思っていましたが、やはり好きだったので辛いけど我慢してました。
ある日、その共通の友達から、まだ付き合ってんの?と来ました。私はそれを彼がその友達を通して聞いてきたのだと思い、彼を責めてしまいました。私が、友達を通してとか最低と言ったら、俺は何もしてないときて、そーですか、ごめんなさいねと言ったら既読無視されました。
そこから1週間ずっとLINE来なくて、そしたら友達が、向こうはもう別れたと思ってたらしいよと言ってきました。
私はこの別れに納得していませんが、もう聞く勇気もありません。
別れて2週間たちますがまだ好きです。
語彙力無くてごめんなさい。
友達には復縁したのは内緒でした。
次行こうと思っても最愛の人でした。
もう無理なのでしょうか……
中3です

質問者からの補足コメント

• やはり、喧嘩別れなんですね……
    ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 03:16
  • そーですよね、
    ちなみに問いただした時のLINEの内容は

私「○○(友達)通してとか最低すぎん?自分で来れないん」
    彼「別に俺は何もしてないんですが」
    私「じゃあなんで○○があんなこと言ってくるん?ウチら3人だけしかしらないじゃん」
    彼「知るか、あいつが言ったことに俺を関連ずけるのやめろ」
    私「そーですか、すいませんね」
    既読無視

ってゆー感じです。
    説明足りなくてすいません。
    友達のことも、生理中だったのでイライラしてて、後ろで騒いでたので近くの友達にあいつらうるせーんだけどと言ったらその友達が言ってしまったみたいで、それでその子達が怒り狂って彼氏に私の悪口を言ってしまったみたいです。
    その子達とはもう縁を切りました。
    言い訳みたいですが……

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 10:06
  • 厳しめに言ってもらいありがとうございます。
    やっぱり諦めていく方針で行こうと思います。
    自分の身勝手な言動のせいで周りの人たちに迷惑をかけてしまいました。
    彼と過ごした時間を大切に、これからの事にいかしていこうと思います。
    ガツンと言ってくれる人がいなかったので本当に助かりました。
    気づかせてくれてありがとうございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 10:16

A 回答 (3件)

残念だけど恋愛について勉強したと思うしかないかなぁ ただケンカ別れって結構心に残ってしまうから。

頑張れ!
この回答への補足あり
    • 0

明らかに自業自得だよね?

『友達に八つ当たり』とか『友達に付き合ってんの?って聞かれたのは彼のさしがねだ。』とか…全部貴方が原因じゃん!
挙げ句『そーですか、ごめんなさいね。』とか謝る態度じゃないし。
彼が呆れるのもわかります。
この回答への補足あり
    • 0

貴方の勝手な勘違いで文句言われた彼が気の毒です。

私が彼の立場なら、2度と関わりたく有りませんね。
この回答への補足あり
    • 0