『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

これってブスになるんですか?

「これってブスになるんですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

彼氏を作り、恋をするわけにはいかないですか。

口を閉じないで開いて髪型も長く伸ばすようにすると違うかもね。
イルカの「なごり雪」
恋をする人は綺麗になるといいませんか。
    • 0

眉毛揃えるか前髪下ろした方が良いよ。

• 1

核心のいなさる国の人かな

• 0

ノーコメント

顔出しNG
    • 0

顔を出していいの?

• 1

顔だしはNGだよ!,.,眉がへんです,,

• 1

性格と笑顔とお洒落の仕方で魅力は全然違ってきます。

• 1

この写真だとブスの部類に入ります。

メイクをちゃんとすればもう少し良くなると思う。
小さい目にデカイカラコンは不気味。
アイラインを少し長めに引いて目の横幅を出しましょう。
眉毛は困り系の眉で悪くないけどムダ毛のカットをするといいです。

それと、ファンデ白すぎ、チーク付けすぎ。
    • 0

いや、意外と可愛い部類じゃないかな。

スゲ〜綺麗ではないけど、決してブスじゃないと思う。
    • 0

いえ、ならないと思いますよ。

• 0