プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の誕生日にディナーをごちそうしたり、プレゼントをあげたのですが、一向に私の誕生日はきかれず、寂しくなり、それとなく私の誕生日はコレがほしいと冗談を言ったところ、誕生日言わなくていいから!と言われてしまいました。正直、体の関係はあって、曖昧な関係なのでハッキリさせなきゃいけないと思ってたんですが、これはもう恋人にはならないという判断でいいでしょうか。。もう聞くのも無駄な気がします。

A 回答 (4件)

誕生日を聞いてしまうとプレゼントをあげなきゃいけない!


だから、拒否したんですよね、きっと。
プレゼントを贈り合うような関係にはなりたくない、
つまりは、彼女というような見方はしたくない、
そういうことだと思います。
好きな人に対してあなたがプレゼントを贈ったり、付き合ってもないのに体を許したりしたのは、あなたの一方的な献身でしかなかったということです。
今後も付き合いを続けるのかわかりませんが、恋人になることは諦めた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係をもってしまったことに後悔しています。恋心も持つべきではありませんでした。

お礼日時:2018/09/29 14:22

残念ながら諦めた方が良いです。


キッパリと縁を切るのが、あなた様のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!諦めます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/29 14:23

それはひどいですね。


誕生日、聞かないというのは
おめでとう
の言葉もないってことです。
離れたほうがあなたの為ではないですか?

まず自分のことを第一に考えたほうが
賢い生き方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。そうしたいと思います!

お礼日時:2018/09/29 14:23

単なるセフレでは?




恋人にはなれないと思われます、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´・ω・`)
セフレ ならセフレって言ってほしかったです。都合いいですよね..

お礼日時:2018/09/29 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!