アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い女性ってスカート、ずり落ちない?

A 回答 (7件)

スカートよりもズボンの方が落ちやすいかも。

    • good
    • 0

心配してくれてありがとう


引っ張られたくらいでは落ちません
    • good
    • 0

もともと女子アナとかが着る見栄えが良いスカートは、キツく作られているから。


ビジューのベルトでハイウェストで締めたりとか。
「細い女性ってスカート、ずり落ちない?」の回答画像5
    • good
    • 1

ずり落ちやすいのは小太りの寸胴タイプだね。

    • good
    • 3

普通体型ですが、タイツの上にズボンを履くとなぜか必ずずり落ちますw


あとは試着して買うのでズレ落ちたりはしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングも同じ?

お礼日時:2018/09/29 13:58

だからベルトするんでょ!

    • good
    • 0

骨盤で止まります(^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングとかずり落ちない?

お礼日時:2018/09/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!