dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生のサークル男子で、女癖が悪いとの噂がある人には近づかない方がいいですか?

高校の間長年付き合った子を一方的に振った。2年半だったそうです。
次、先輩女子と付き合ってやって速攻別れた。
次、バイトの女子を無理やり連れ回していたが、結果その女子は元カレに戻った。
次、元元カノに会いたかったけどことごとく断られた
と他の先輩男子から聞きました。
女に振られるとパリピ と化し、風俗にまでお世話になる始末。こういう人のことを女癖が悪い、クズというのでしょうか、
自分ではモテると思ってるみたいですが、散々遊んだ後には、いいパパになれるのでしょうか?
わたしには、真剣に付き合う?と心を入れ替えているみたいです。不思議なことが1つあり、元カノといっても元元カノに戻るのは初めての恋人だったからでしようか?
改心はあるのでしょうか?結婚は早くしたいお言ってました。

A 回答 (11件中1~10件)

女性は若いときは危険な香りがする男性に惹かれがちですよね。

でも危険に見える男性は自分と相性が悪いってだけなのです。男性の浮気や遊びが全然気にならないタイプと結婚すれば問題にならないですからね。貴方がどんな結婚生活したいかによりますよね。自分だけを見つめてほしいのか、お互い自由にして友達みたいな関係の夫婦になりたいのかです。
    • 1

多分両親が仲が良いならば、結婚したら愛妻家になるのだと思います。

多分両親からマナーというか躾をされないで甘やかされて育ったのだと思います。社会に出て問題にぶち当たれば徐々に常識が身に付いてくるかもしれません。自由奔放なんでしょうね。ご両親が公務員ではないでしょうね。
    • 1

私の実家もそうなんですよ!だったら今の彼は問題外じゃないですか?身内を荒らされたくないですよね!

• 1
この回答へのお礼

答えが見えてきました。
彼の実家もご両親がすごく仲良いとききましたが、なぜあんな女癖の悪い子なんでしょう。解決しました。

男は浮気しても甲斐性があれば我慢する価値ありますが、裕福な育ちの貴方はプライド高いと思いますので、余程の甲斐性がないと浮気なんて許せるはずありません。

貴方のお父様が愛妻家なら尚更です!
    • 1
この回答へのお礼

両親とも家庭を守ることは責任であると感じているようで、浮気はしません。
私と結婚する人は、悪さしたらお前が出て行けとなる家だと思います。裸一貫で玄関から二度と顔を見せるな状態です。

生まれ育ちは同じか相手が上でないと価値観が合わないと思います。

芸人ややり手の経営者なら多少は我慢しなければならないかもしれませんが、彼が雇われて働くならろ問題が出てくると思います。浮気で悩むのは精神的に苦しいし、情けなくなりますよ。
    • 1

情けなくなりますよね!実家が貧乏でチャラくても医者ならどんなトラブルを起こしても首にはならないし就職口もたくさんあるので何とか我慢できますが、サラリーマンでリストラされたらなかなか再就職難しいし自分が働いて養わなければならなくなり、浮気なんてされたら馬鹿馬鹿しいですよね。

• 1
この回答へのお礼

大学と学部から中堅企業のサラリーマンにしかなれませんね。

彼の実家が資産家でなかったら、多分結婚しても幸せになれないと思うので辞めた方が無難ですよね。

• 1
この回答へのお礼

自分の家が裕福なのであまり気にしませんが、行事のたびに粗末な実家に行くのはイヤですね。

大切なことをお酒に酔ったらしゃべってしまうということは、仕事でも多分会社の重要な秘密をしゃべってしまうと思うので、社会的に成功する人ではないかもしれません。

夢中になる前にやめた方が無難な相手だとは思います。彼の実家がお金持ちなら良いですが貧乏なら貴方が苦労するでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

お金もない、愛情もないでは幸せになれそうもない感じがしてきました。

なんでバレるのかな?元カノにも嫌われてるってこと?常識がない人なのかしら?その人と一緒にいて不安になるならやめるしかないし、浮気しようが気にならないような子育てしてる気持ちで一緒にいるかどうかですよね。

• 1
この回答へのお礼

酒癖も悪くて酔うと女のことすぐに話しちゃうタイプ

若いときは理性が働きにくいのです。

その彼は二股や浮気はしてないのでしょう?誰とつきあおうが自由です。ただ、二股や浮気はしないと紙に念書書かせて、もし浮気したら
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる宣言している時に元々カノに自分から連絡しています。それがばれてるようです。