アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますか?

A 回答 (9件)

結婚35年 愛し続けているかは別として(一定年数経つと 愛よりも惰性です) 一回も浮気をしていません。


理由:もてない。風俗には行くお金が無い。家内相手で満足していて余力が無い。
別な人としてみたい気持ち:無いといえば嘘になる。
こんなところでしょうか
    • good
    • 6

います。

過去形ですが、10年以上浮気しませんでした。日本では3千万ペアほど夫婦がいるので、5%が浮気してないとすれば150万人の夫は「はい」と答えるでしょう。

浮気する/しないと、愛してる/愛してないは、関係があるような、ないような、、、。単にチャンスが無いか、チャンスをモノに出来ないか、積極的でないにしろ浮気しないで愛し続ける夫は、150万人のうち1%とすれば1.5万人か。
    • good
    • 1

40代前半男性 付合い&結婚20年になります。


<結婚10年以上で浮気一度もなしで奥さんを愛し続けてる人いますか?
私も一生無いと思っていました・・・が、数年前に1度ありました。
離婚になりかけた事もありますが、妻を選んだ理由を思い返し
完璧な人間はいないのだから、良さも不満もひっくるめて受け入れ
人生の後半戦も妻と一緒にいたいと思いました。妻も理解してくれ
現在は会話の多い家族になっています。(夜は激減ですが・・)
この質問をされたと言う事は危機が訪れているのでしょうか?
参考にればと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はまだ子供です。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 15:25

はい。


結婚まで、相当遊びましたので、仮に裸でモデルクラスの女の人が
横に来ても
「風邪引くから、服着なさい!」と言う程度に精力が落ちましたけどねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いい感じですね。^^

お礼日時:2009/08/03 15:24

結婚13年です。


私もそのへんが知りたかったので夫に訊いてみました。

浮気…してない
結婚した理由…年齢的にこのあたりで結婚かなと…(インタビュアーの表情を見て)いや。この子だと思って。運命で決まっていたんだよ。
妻を最大値で愛していたのはいつ…特にピークというものは無い(同)いや、ずっと愛している。
浮気してみたい?…別に
独身の時遊んで未練がない?…別に
しない理由は…別に

徐々に腰が浮き、目が泳ぎだしたのでインタビュー終了。
インタビュアーが妻なのがまずかったようです。
参考にならずすみません。
こどもは二人います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

徐々に腰が浮き、目が泳ぎだしたのでインタビュー終了。
おもしろいですね。^^
いいですね、こういうのも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 15:15

今年の秋に記念日がくれば21年になりますが


私の所も
>浮気一度もなしで奥さんを愛し続けてる
です。
ちなみに子供はおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 15:22

結婚12年


私もまだ今のところは一度もなしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 15:22

ちなみに…



>奥さんのことをMAX愛してたのはいつですか?

今もです。現在進行形です。この時…って、決めようが無いです。

>「この人以外ありえない、この人だ」(この人とは奥さんのこと)でしたか?

そうです。

>浮気しないのは、結婚前に飽きるほど色んな女性を堪能したからですか?

飽きるほど堪能したら結婚なんてしないでしょ?
飽きないから続いている訳で。

>お子さんはいますか?

いますよ。ボーズ二人。中一と小五。

すいませんね。シアワセで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気しないのは、結婚前に飽きるほど色んな女性を堪能したからですか?

飽きるほど堪能したら結婚なんてしないでしょ?
飽きないから続いている訳で。

妻 と 妻以外の他の女 は 別物でしょ?
妻に飽きないのは珍しい訳で。

返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 15:18

私です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに、奥さんのことをMAX愛してたのはいつですか?
結婚の動機が「自分にとっていい時期だし、この人に決めとくか」みたいな人いるじゃないですか、そうじゃなく「この人以外ありえない、この人だ」(この人とは奥さんのこと)でしたか?
浮気しないのは、結婚前に飽きるほど色んな女性を堪能したからですか?
お子さんはいますか?

お礼日時:2009/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!